医療事務員のブログ

若手医療事務員が日々感じたことを書き残します。

スポンサーリンク



プロフィール

自己紹介

 

気ままな医療事務員

 

 

 学生時代に診療情報管理士の資格を取得。

30歳目前にして課長に任命され日々奮闘しています。

 

 

当ブログについて

 このブログには、私自身が日々思ったことについて残していきたいと思います。

ネットサーフィンしていても、医療事務の情報って少なくないですか?他の病院がどんなことをしているのか知りたいときに、ネットにはあまり載っていません。また、一番の理由は私自身の思考の整理のためでもあります。日々業務をする中で、インプットの機会はすごく多いですが、アウトプットの機会はなかなかありません。素性を明かさない分、正直に書いていきたいと思います。職場へは内緒でやってますので、愚痴なんかも挟んでいきます。

 

 免責事項

当ブログに掲載する情報に関しては正しいものを提供するよう務めておりますが、提供している情報、リンク先などにより、いかなる損失や損害などの被害が発生してもわかったブログでは責任を追いかねますのでご了承ください。