医療事務員のブログ

若手医療事務員が日々感じたことを書き残します。

感謝!150記事達成!アクセスも着実に増えています!

「ここにスマホがあるぞー!ここにスマホがあるぞー!」[モデル:古性のっち]のフリー写真素材を拡大

 

ブログを開始してちょうど5か月ですが、

読者の方々が着実に増えているのを実感しています。

9月半ばの時点で月間PV1万を突破しました!

 

 

 

 

www.iryoujimu-blog.com

 

www.iryoujimu-blog.com

 

www.iryoujimu-blog.com

 

www.iryoujimu-blog.com

 

 

 

ついに1万PV達成

「継続は力」と言いますが、まさにその通りです。

一つ一つの記事は頼りないかもしませんが、

継続することで何か役に立てているのではないかと思います。

f:id:k-aries0407:20170919203434p:plain

 

 

トレンド記事が人気

医療事務関連の記事を書き続けていたのですが、

トレンドの記事を書いたところ

ふだんよりもアクセスが集中しました。

 

www.iryoujimu-blog.com

www.iryoujimu-blog.com

 

 

その結果、サイドバーの注目記事にはスーパーファミコンの記事が3つも表示されていますw

医療事務員のブログなんですけど・・。

他の記事がそれほど弱いってことですね。

f:id:k-aries0407:20170919204452p:plain

 

トレンド記事はほどほどに

あまり書きすぎると、本来のブログの方向性さえも崩れてしまいます。

スーファミは本当に欲しかったから記事にしたのですが、

なるべく、医療関係の記事で統一させたいと思います。